情報商材コレクターの憂鬱

「情報商材コレクターの憂鬱」

情報商材コレクターの憂鬱.com

情報商材のレビューと、ネットで稼ぐための情報を発信しております。
もう会社に拘束されるだけの人生は終わりにしませんか?

累計報酬額(2009/02/15〜)
1700万突破しました^^

2010-03-30_194422.jpg
※2010/03/30更新
btn01_blue_20.jpg

2.jpg


無料プレゼント実施中

学生が1年間で1600万の報酬を得た
ネットビジネスのプロセスを書いてみる。

11.jpg

就職活動を放棄し、アフィリエイトというものに手を出してから1年…。

気がつけば総報酬が1600万超えてました。
なんだかキツネにつままれてるみたいです。

このレポートでは、金なし、知識なしの学生だった僕が、どうやって短期間でこれだけの報酬を得られるようになったのかを、包み隠さずお教えします。


btn02_red_06.jpg
2010年04月07日

引っ越しました!

先日お伝えしたメインブログの
ワードプレスへの移転についてですが、
どうにか形になったのでご案内します。



http://daipon01.com/




3日もかかりました(汗


これまでブログの見た目とか構成とか
わりと適当だったので、
これを機会にちょっと頑張ってみました。


ぜひこの旧ブログと見比べていただきたいものです。




ちなみに移転先のブログは、
PPCアフィリエイト実践教材
ブログテンプレートを利用しました。


僕はブログを細かくいじるスキルも、
コンテンツを綺麗に見せるセンスもないので、
もし新ブログが見やすいと思われるのでしたら、
それはもっぱらテンプレートのおかげです^^;


販売者さんに感謝です。



次回以降、記事の更新は新ブログで行います。


お付き合いいただける方は
ブックマークをし直していただきますよう
よろしくお願いします。


http://daipon01.com/
posted at 09:30


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(0) | TrackBack(1)
カテゴリー:日記
エントリー:引っ越しました!
2010年04月05日

オーバーチュアでも…

オーバーチュアでもアカウント自体の
停止があるんですね……。


今回停止された人はスポンサードサーチではなく、
インタレストマッチだったようですが。


情報商材ペラサイトの繰り返し出稿がまずかったようです。



まあオーバーチュアはアカウントのとり直しが容易なので、
アカウント停止されたら作り直せばいいとは思いますが、
あまり良いニュースではないですね。



それに最近はオーバーチュアの審査が
やや厳しくなった印象があります。


色々な方のお話を聞いていると、
定期的審査の頻度も上がっているようです。


これが一時的なものか、恒久的なものかは
ちょっとわかりませんが。



スポンサードサーチは現在は多少無茶をしても
決定的なペナルティはないようですが、
将来的にはどうなるか分かりませんので、
常にリスク分散を意識しておく必要はあると思います。


現在スポンサードサーチだけでやっている人は、
アドワーズからも稼げるようになっておくと、
いざというとき慌てなくて済みますよ。


先日からお伝えしているBIG BANG PPCアフィリエイトですが、
すでにちらほら報酬をゲットした人たちも現れ始めています。


教材の内容をしっかり理解して
ランディングページを作れば、
ちゃんと審査に通りますし、商品も売れます。


低単価でアクセスを集められる
コンテンツマッチはやはり強いです。



特にライバルが激減している
アドワーズは今がチャンスですね。


従来のペラサイト戦略と比べるとやはり大変ですが、
頑張って作業と勉強ができる人にとっては
最高の教材になるのではないかと思います。


http://semiretire.sblo.jp/article/36727041.html



■無料レポート


あと、最近読んだ無料レポートとして面白かったのは、
ユッキさんという方の新作レポートですね。


ユッキさんは最近までオーバーチュアの
物販PPCアフィリエイトで毎月100万以上報酬を
獲得されていた方です(しかも副業)。


しかしPPC広告の審査が厳しくなってきたと見るや、
はやばやと広告費のかからないアメブロを利用した
情報商材アフィリエイトに転身されました。


今では広告費かけずに毎日1〜2本商材
が売れるようになったそうです。



PPCアフィリエイトとは別の稼ぎ方を模索している方は、
ユッキさんのノウハウをチェックしてみるといいですよ。


http://mailzou.com/get.php?R=29727&M=16080&PR=3564



特に今はアメブロバブルですからね。




■引っ越します



新規ブログを構築中です。


というのも、BIG BANG PPCアフィリエイトには
ブログアフィリエイト用のワードプレステンプレートも
特典としてついてくるのですが、
これが非常に綺麗だったので、
思わずお引っ越しを決意してしまいました^^;


最近話題になっていた夢リタトリプルアローの
テンプレートよりも僕は好きですね。


ちゃんと記事によって1カラム〜3カラムを
使い分けられる機能も付いていますし。



というわけで次回あたり新しい
ブログURLをお伝えしようと思います。


丸2日作業しつづけたおかげで、
もう8割方完成していますが、
自分でも惚れぼれするくらい見やすくなっています。


早くご紹介したくてうずうずしています^^
posted at 06:28


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:PPC
エントリー:オーバーチュアでも…
2010年04月02日

PPCアフィリエイトの特典戦略

BIG BANG PPCアフィリエイトが人気です。


お買い上げいただいた方からの評判もかなり良いです。


この教材の良いところは、
常に新鮮な情報が更新され続ける点ですね。


発売直後だからということもあるでしょうが、
ほとんど毎日みたいに新しいコンテンツが追加されたり、
新素材や新テンプレートが配付されたりしています。


PDFファイルを配ったらそれっきりということが多い
一般の情報商材とは一線を画していますね。



つかささんというベテランPPCアフィリエイターの
サポートを無期限に受けられるというのも、
実はけっこう凄いことです。


これまでのPPC教材だと、
サポート期間は3ヶ月とかが普通ですから。


何か分からないことがあったり、
うまく利益が出せないというときには、
いつでもつかささんに相談して
アドバイスを受け取ることができます。


19800円は安くないですが、
値段相応に得られるものも多い商材です。


僕からも特典を大放出してますので、
まだ購入されていない方はぜひチェックしてみてください^^


BIG BANG PPCアフィリエイト レビュー



■PPCで特典戦略


先日、読者の方からこんな質問をいただきました。


「PPCアフィリエイトで特典を付けている人がいたのですが、
やはり私も特典を付けなきゃ売れませんか?」


なるほど、最近は情報商材PPCアフィリエイトでも
特典をつけている方をちょこちょこ見かけます。


ライバルサイトが特典をたくさん持っていると、
お客さんをみんな取られちゃうんじゃないかと
不安になってしまいますよね。



しかし結論から言うと、特典はなくても全然OKです。


実は僕も、オマケは多い方が良いんじゃないかと思い、
再配布権付きe-bookを購入して特典付きにしてみました。


で、ワクワクしながら様子を見守っていたのですが、
それから1ヶ月経過しても、
目立った購入率の変化はありませんでした。


(むしろなんだか誘導率下がったような……)


知り合いの稼いでいるPPCアフィリエイターさんも、
僕と同時期に特典を付け始めたのですが、

「購入率下がったような気がする……」

とこの前嘆いておられました。


お客さんはサイトごとの特典なんか
見比べちゃいないってことですな。


よほど魅力的な特典を用意できれば効果はあるんでしょうが、
その辺にある再配布権付きE-BOOKくらいじゃ
お客さんに購入を決断させる動機にはならないのでしょう。


逆にどうでも良さそうな特典ばかりだと、
ふいに冷静になって買うのをやめちゃうのかもしれません^^;


まあまだ検証期間が短いので断定的なことは言えませんけどね。



そもそもアフィリエイターが独自の特典を付けるのが
一般化しているのは情報商材業界くらいですからね。


普通のお客さんはアフィリエイター特典なんか期待していませんから、
商品に興味があればそのまま購入してくれます。


特典なしでも問題なく利益は出せますので、
さほど気にする必要はないと思います。

posted at 06:04


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:PPC
エントリー:PPCアフィリエイトの特典戦略
2010年03月31日

情報商材PPCをすすめる理由

情報商材PPCアフィリエイトと物販PPCアフィリエイト、
どちらが実践している人が多いかといえば、
やはり物販でしょうね。


メルマガをやっている関係上
色んな方とメールをやり取りしますが、
物販PPCで月数万円くらい稼ぐ人はゴロゴロいます。


正直物販PPCは、手さえ動かし続けていれば
ある程度稼げるようになりますので。


ただ、月50万以上売り上げる人となると、
情報商材でやってる人のほうが多い印象です。


報酬額が大きいうえ、アクセスを増やすのが簡単だからでしょう。


うまくいけば1つのサイトで
100万や200万売ることも可能です。


僕がインフォトップ1位とったときは
1サイトで200万売りました。


まあ経費も100万近くかかりましたが^^;



従来の物販PPCのやり方で数十万稼ぐには、
何百というサイトを出稿・管理しなければなりません。


僕自身も一時期物販ペラサイト量産に
取り組んだこともあるのですが、
なかなかメンテナンスが大変でした。


商品の販売停止に気づかず何カ月も
リンク切れのサイトを出稿し続けていたり^^;


一番衝撃的だったのは、
美容系サプリのランディングページを作ったのですが、
リンク先がなぜか包茎手術の予約サイトになっていたことです。

(ほとんどテロですな)


気づかずに1ヶ月くらい出稿していました。


複数のサイトをいっぺんに作ったので、
どこかで間違えたのでしょう。


そういうことが重なって、
今では物販のペラサイト量産はやらなくなりました。


今から物販やるなら関連キーワードか
コンテンツマッチ(orインタレストマッチ)を使って
少ないサイト数で稼ぎますね。




初めは比較的単純な物販PPCアフィリエイトから始めるのが良いですが、
そこである程度利益を出せるようになったら、
僕はぜひ情報商材PPCアフィリエイトに挑戦してほしい思っています。


同じ金額稼ぐにしても広告管理の大変さが全く違います。


キーワードやサイト作りに頭を使わなければなりませんが、
単純作業じゃないだけやりがいもあるでしょう。


少ないサイトででっかく稼ぐのが情報商材の基本です。


最近は情報商材で広告審査を突破する方法について
解説した良いマニュアルがなかったため、
なかなか情報商材PPCアフィリエイトをやれとは言いにくかったのですが、
胸を張って薦められる教材が出たのはうれしいことです。


次のステップに進みたい方は
ぜひこの教材で勉強してください。


http://semiretire.sblo.jp/article/36735534.html


もちろんこれからPPCアフィリエイトに挑戦される方も、
情報商材から始めることは可能ですよ。


覚えることが多くてちょっと大変ですが、
そこは努力次第でどうとでもなりますので。


努力できる人は何やっても稼げるんです。



■キャンペーン終了と販売停止


PPC Writer×スーパー素材のコラボキャンペーンが、
本日をもって終了となります。


この二つがあるとかなり自由なサイト作成が可能となります。


購入者さんからの評判も良いです。


一般的にPPC教材にはテンプレートがついていますが、
やはり同じ見た目のサイトが増えてくると、
審査もだんだん厳しくなってくるようです。


オリジナリティのあるサイトを作れるのであれば
それに越したことはありません。


PPCアフィリエイト以外にも様々な用途に使えますので、
サイト作成に不安をもっている方なら
購入を検討してみても良いでしょう。


スーパー素材の圧倒的なバナー、アイコン類も、
ネットビジネスをやっていく上で長く役に立つと思います。



PPC Writerレビュー&だいぽん特典


http://semiretire.sblo.jp/article/33454632.html



スーパー素材レビュー&だいぽん特典


http://semiretire.sblo.jp/article/34952332.html




あともうひとつ、メルマガアフィリ教材の
夢リタも本日で販売停止となります。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36575&pfg=1


ブログとメルマガを組み合わせると
圧倒的に成果が出やすくなります。


1000円で買えるのでメルマガやりたい人は
一食抜いてでも買ってください。


文句なしの内容です。
posted at 08:00


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:PPC
エントリー:情報商材PPCをすすめる理由
2010年03月30日

アフィリエイトは規約違反?

昨日発売されたPPCアフィリエイト実践教材をご紹介したところ、


「アドワーズでアフィリエイトするのは
規約違反だと聞いたのですが……」


というご相談をいただきました。


何やらそういう情報をメルマガで
発信してる人がいたようで^^;



勘違いしてる人も多そうですが、
アドワーズは別にアフィリエイトを禁止していません。


“品質スコアが下がる可能性があるサイト”のひとつとして
「アフィリエイトサイト」を例に挙げているだけです。


それがどこかでねじ曲がって、
アドワーズがアフィリエイトを禁止したと
広まっちゃったのでしょう。



品質スコアが下がる可能性があるということは、
別に下がらない可能性もあるということです。


もしアドワーズでアフィリエイトが禁止なら、
作者のつかささんがグーグルスラップに合わず、
品質スコア10を連発していることの説明がつきません。


僕自身も長らくグーグルスラップにはなっていませんし。



アドワーズが締め出そうとしているのは、
アフィリサイトに誘導することだけが目的のサイト、
それ以外の価値が全く存在しないようなサイトです。
(典型的なのがペラサイト)


アドワーズが求める基準をクリアできている人は、
何の問題もなくPPCアフィリエイトで稼ぎ続けています。


PPCアフィリエイト実践教材はPPCアフィリエイター用の
アドワーズ対策としては最も進んだ教材ですから、
その内容をしっかり理解すれば、
アドワーズが求める審査基準は
高い確率でクリアできるはずです。



最近はPPCアフィリエイトについて色々な噂がありますが、
誤った情報に踊らされないことですね^^




PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト〜



だいぼんからの特典はこちら
posted at 08:00


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(2) | TrackBack(1)
カテゴリー:PPC
エントリー:アフィリエイトは規約違反?
2010年03月29日

PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト〜 レビューA

『PPCアフィリエイト実践教材
〜BIG BANG PPCアフィリエイト〜』、


本日昼12時より発売開始です。


販売サイトはこちらです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36874&pfg=1


PPCアフィリエイト実践教材は、
アドワーズから爆発的にアクセスを集め、
月に数十万の売上を達成するための教材です。


その最たる特徴を挙げるとすれば、


・アドワーズで情報商材を審査に通すための最新情報、


・ワードプレスを利用した徹底的な品質スコア対策、


・コンテンツマッチからの低単価による爆発的集客、


・非常に綺麗なデザインテンプレート&素材



以上のようなものになります。


ちなみに一部のテンプレートについては、
僕も監修という形で作成に参加しています。


まあ、つかささんからご相談を受けた時点で
テンプレートの完成度は非常に高く、
ほとんど手直しするようなところはありませんでしたが(笑)


もちろん初心者のために、
PPCアフィリエイトの基礎的部分も
しっかり解説されています。


つかささんによるメールサポートも完備です。


これからアドワーズで情報商材PPCアフィリエイトをされる方は、
できるだけこちらの教材を購入するようにしてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36874&pfg=1



ちなみにこの教材は従来のPDFファイルではなく、
サイト上で様々なノウハウを
公開するという形をとっています。


つまりBIG BANG PPCアフィリエイトは、
サイトの記事へのアクセス権を購入することになります。


そのサイトはこちらです。


http://daipon.xsrv.jp/pchan/public/l.php?a001&378&131m4



一般コンテンツは教材を購入しなくても閲覧可能です。



こちらだけでも非常に勉強になりますので、
まずは覗いてみるとよいでしょう。



もちろんノウハウの核心部分は
有料コンテンツとなりますので、
興味がある方は購入してパスワードを入手してください。



グーグルスラップ悩まれてる方、
これからアドワーズでアフィリエイトをしたい方は必見です。


■特典について


僕から購入していただけた方には、
以下の特典を差し上げます。


○通常特典10個

http://daipon.xsrv.jp/tokuten/


再配布権付きのものは頑張って買ったので、
他サイトと比べてもなかなか
良いものが揃っていると思います^^



○PPC穴場キーワード大量発掘法


最低単価レベルで入札できる穴場キーワードを
数百〜数千個単位で発見するためのノウハウ。


ツールなんか目じゃありません。


数名の方に詳しくお教えしたら、
全員利益率50%〜70%を叩き出しました。


有料でもいいんじゃないですかと言われましたが、
その一部をお教えします。



○ネットビジネスでご飯を食べている5人の雑談
(だいぽん、今村、エンタメ、ともしん、ともしん彼女)



2010年3月に収録した本音雑談です。


最初はネットビジネス全般について
ゆるーく話すつもりでしたが、
ちょっとゆるみすぎました^^;


収録時間2時間オーバー。


PPC、メルマガ、セミナー計画、法人化、投資、現ナマ等、
あちこちに話題がぶっ飛ぶごった煮みたいな音声ですが、
楽しんでいただければ幸いです。



○関連キーワードで物販PPCアフィリエイトをやる方法


僕は現在、A8.netなどの物販でも月10万円程度売り上げています。


物販でこれだけ売り上げるためには、
かなり大量のサイトを作り、
運営しなければならないと言われています。


ところが、僕の運営サイト数は4つです。


なぜそんな少ないサイト数で稼げるのか?


それは関連キーワードやコンテンツマッチから
集客して売っているからです。


その具体的な方法をお教えします。



○インタレストマッチ攻略の手引き(作成中)


オーバーチュアといえばスポンサードサーチを思い浮かべますが、
実はインタレストマッチからも意外と売れるんです。


僕は1年前からさりげなく利用し続けています。


クリック単価1円という数字も普通に見かけます。


僕の兄貴は一時期クリック単価2円で
1日4000クリックくらい集めてました。


ただ、これは一時的なものでしたが(笑)


インタレストマッチはコンテンツマッチとまったく仕組が違います。


インタレストマッチで一番重要になるのは●●●なのです。


ここを攻略できれば、インタレストマッチは
コンテンツマッチ以上の恐ろしい広告媒体に変身します。


こちらはBIG BANG PPCアフィリエイト限定特典です。



○だいぽん購入者限定ページ


僕が毎月PPCで売り上げている商材の中から、
報酬額が大きいものを三つ公開しています。


また、僕の作ったサイトを公開したり、
ちょっとしたノウハウ等を更新したりしています。


PPCアフィリエイトを行っていく上で
参考になるのではないかと思います。




購入はこちらのリンクからよろしくお願いします。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36874&pfg=1



最近報酬がうまく反映されないケースがよくあるので、
必ず購入確認ページで、紹介者特典の表示(☆だいぼん特典付き)が
出ているかどうかを確認されてくださいね。



2010-03-29_042018.jpg




PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト〜 レビュー@



参考記事@
参考記事A
posted at 08:00


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:情報商材レビュー
エントリー:PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト〜 レビューA
2010年03月28日

PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト レビュー@

2010-03-29_203857.jpg

PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト〜




何日か前の記事で、
これから情報商材PPCアフィリエイトをやりたい方は、
教材を買うのを少し待ってくださいと伝えました。



新しい情報商材PPCアフィリ教材が発売されるからです。



久々の本格的な教材で、
しかも情報商材の広告審査が激化した
昨今のPPC環境に対応した内容となっています。



僕はすでに中身を確認しましたが、
ここ半年で一番ビビッときましたよ。



別の教材を買おうと相談して来られた方にも、
それを押しとどめて待ってもらったほどです。


教材名は、
『PPCアフィリエイト実践教材
〜アドワーズ攻略『BIG BANG PPCアフィリエイト』。



作者はPPCアフィリエイターのつかささんで、
僕よりもずいぶん前からPPCアフィリエイトを実践し、
何度も月間報酬100万越えを記録するなど、
文句なしの実績を出されている方です。



アドワーズのグーグルスラップや
アカウントはく奪などが話題になった昨年は、
アドワーズを攻略するために、
膨大な時間とお金を使って
様々な検証を繰り返しておられました。



そうした得たアドワーズの深い知識と、
長年蓄積してきたPPCアフィリエイトノウハウの集大成、
それがこの教材となります。




■PPCの現状……



一時期と比べると、情報商材を扱った
PPC広告はすっかり数を減らしてしまいました。



理由は言うまでもなく、アドワーズの広告審査の激化です。



多くの方はオーバーチュアに流れましたが、
こちらはもともと情報商材の審査が厳しいため、
ペラサイトなどで情報商材PPCアフィリエイトをされていた方は
だいたいここで脱落してしまったようです^^;



PPCアフィリエイトはもう終わったなどと
悟ったような顔をして言いふらす方もちらほら見かけます。




ところが他方では、相変わらず涼しい顔をして
情報商材PPCアフィリでがっつり稼ぐ方もいます。



例えば僕の2ティアさんにも2名、すごい方がいます^^;


http://daipon.xsrv.jp/2t.jpg



毎日2ティア報酬もガンガン発生しています。


(ありがとうございます)



他にも数十万〜百万クラスで
稼いでいる方を数名知っています。



要するに、情報商材PPCアフィリエイト界では、
稼ぐ方と稼げない方の二極化が顕著になっているのです。



今の日本社会みたいですね^^




今回のBIG BANG PPCアフィリエイトは、
特にアドワーズの攻略に焦点を絞っています。



アドワーズの仕組を徹底的に理解し、
正面からこれを攻略するのです。



アドワーズを利用して稼ぐマニュアルとしては、
銀太郎ブランドPPC戦略がありますが、
2008年に発売された教材であるため、
特にランディングページについては時代遅れ感が否めません。
(その他の部分の考え方はいまだに有効ですが)



PPC環境が変化した現状を正しく捉えている教材は、
今回のBIG BANG PPCアフィリエイトだけでしょう。



アドワーズやオーバーチュアと
うまく付き合えない方は消えていきます。



今や情報商材PPCアフィリエイトで稼げるかどうかは、、
アドワーズやオーバーチュアをどれだけ理解しているかに
かかっていると言っても過言ではありません。



BIG BANG PPCアフィリエイトは
裏技のようなものではありませんので、
覚えなければならないことは多いですし、
作業自体も決して楽ではありません。



PPC初心者さんはやはり物販などから始めたほうが、
リスクも少なく、報酬も手にしやすいでしょう。



ただ、物販よりもはるかに少ないサイト数で、
大きな金額を稼げる情報商材は、やはり魅力的ではあります。



しかもアドワーズにはコンテンツマッチ
(検索エンジンでなくブログの一部などに表示される広告)
による大量集客が可能という特長があり、
うまくいけば短期間で爆発的に報酬が増える場合もあります。



特に情報商材はコンテンツマッチからの販売に向いています。



僕も情報商材PPCアフィリエイトを初めて
4カ月目に月収100万を達成しましたが、
その時はほとんどがコンテンツマッチによる売上でした。



このコンテンツマッチからアクセスを
爆発的に集める秘訣についても
BIG BANG PPCアフィリエイトでは詳しく解説されています。
(BIG BANGの由来です)




とにかくこれからアドワーズを利用して
PPCアフィリエイトをしたい方、
それからPPCアフィリエイトに挫折しそうになっている方は、
ほとんど必読のマニュアルだと僕は思います。



僕から購入していただける方には、
それなりの特典も用意します。



詳しくはレビューAをご覧ください^^



PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト レビューA
posted at 10:44


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(2) | TrackBack(0)
カテゴリー:情報商材レビュー
エントリー:PPCアフィリエイト実践教材〜BIG BANG PPCアフィリエイト レビュー@
2010年03月26日

低単価PPCアフィリ

前々回の記事でご紹介した、
綺麗なお姉さんの画像を使って
誘導率を上げるテクニック。



早速実践した人がいて、
しかも誘導率10%近く上がりましたと
報告してくれました。



ほんとにこれだげで上がっちゃうんですよねー^^;



面白いもんです。



ネットに転がってる写真を勝手に
持ってくるのは問題かもしれませんが、
小さめの写真素材であれば100円〜500円くらいで綺麗なのが買えます。



誘導率上げたい方はぜひお試しください。






しかし、僕のPPCアフィリエイトにおける
キーワード戦略はかなり独特のようです。



人に言うと大抵ビックリされますね。



「え、そんな方法で利益出るんですか!?」みたいな。



まあ王道教材が薦めてるキーワード戦略とは
かなーりかけ離れてるんで無理もないですけどね。




わりと競合が多いジャンルでも、
平気で最低単価レベル(9円〜11円くらい)で
アクセス集められます。



しかも毎日数百クリック。



単価が低いといわれるアドワーズの
コンテンツマッチすら馬鹿馬鹿しく感じてきます^^;



ちゃんと商品売れますしね。




この前もPPCアフィリでがっつり稼いでる
ともしんさんにちょっと説明してみたら、
「それ最強じゃないですか!」って突っ込まれました。



さっそく採用するとのことです(笑)



稼いでる人にとっても驚きの方法みたいです。



まあべつに飽和するようなやり方じゃないんで、
真似されても痛くも痒くもありません。





最近試験的に何名かの方に
コンサル的なこともしているのですが、
今のところ全員がこの方法で利益を出されています。
(利益率かなり良好)



まあ報酬1万円の商品なら、
1000クリックくらいに1本売れればOKなわけで、
よほど下手な商品選定やサイト作りをしない限り
そうそう赤字になるもんじゃありません。



我ながらうまいやり方だと思います^^



コンサル受けてる人にも
有料でいいと思いますと言われましたが、
今のところ商品化は未定です。




まあその一部はオリジナル特典の
穴場キーワード大量発掘法で公開してるんですけどね。



僕からなんかPPC教材 or PPCツール買った人は分かります。



あれの発展系です。





■twitter



さりげなく流行のtwitter始めました。



ミーハーです。



ブログパーツとして貼っておくつもりでしたが、
それだけじゃなんか寂しいので
気が向いた人フォローしてください!


https://twitter.com/daipon01
posted at 01:30


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:PPC
エントリー:低単価PPCアフィリ
2010年03月24日

お客さんを逃がさないサイト


綺麗な素材がたくさんあっても、すぐに魅力的なサイトが作れるかというと、そういうものでもありませんよね。


デザインという部分には、感性・センスというものもかなり関わってきます。


どんなに高い洋服や小物を買ってもダサい人はやっぱりどこかダサいです。


逆にセンスがある人は、激安の古着などでも上手に着こなしてお洒落に見せます。



実は僕、美的センスは皆無です^^;


美術の成績はいつも最低クラスの成績でした。


中学校三年の頃、美術の授業で、自分が住んでいる町の特徴を一枚の絵で表現しようという課題を出され、散々悩んだ挙句、放課後に居残りしてまで頑張って絵を完成させたら、



クラスでただ一人E判定を出されました(S〜E判定)。



「おめでとう、今回E判定は君だけだよ」

人気者の先生は笑顔で絵を僕に返却し、クラス中が明るい笑いに包まれました。


トラウマです。


それ以来僕は美術というものが大嫌いでした。




服装センスもないですねぇ。


何枚も重ね着してお洒落に見せるセンスなんてないので、
一枚で着れるもの好きです。


彼女がいた頃はもっぱらコーディネートは任せていました。


就職しなかったので1年前に振られましたが。


いやー泣いた泣いた。


(笑)



ただ、美的センスがなくても、一生懸命勉強すれば誰でもそこそこまともなものを作れるようになるんですよね。


僕も一時期ファッション誌を読み漁ったので、今は人並みくらいの格好はできてると思うのです……多分。


人から尊敬されるくらいになるには、ある程度生まれもった才能のようなものも必要になってくるでしょうが、勉強によって高められる部分もあるのです。



3/31までキャンペーン中の簡単サイト作製ツール「PPC Writer」と、5450点以上の大ボリューム素材集「スーパー素材」ですが、両商材の作者同士が対談をし、その音声を公開しています。



この音声、単なる商品の紹介ではありません。



駄目サイトを脱出する方法について、スーパー素材作者の阿部さんが色々解説しています。


配色、サイト幅、文字の大きさ、目立たないところを目立たせるコツなど……。


デザインについての基本を勉強することができますので、そういった方面に自信がない方は聴いてみるとよいでしょう。


PPC Writerやスーパー素材をもう買っちゃったという方もぜひどうぞ。



http://www.affiliate-go.net/download/ppcwriter/taidan-super-sozai.mp3
(直リンク)





■オリジナル特典付けてます。



PPC Writert×スーパー素材を僕から買っていただけた方に、面白い特典付けてます(PPC Writer単体でもOK)。


PPC Writerの期間限定特典の対談音声収録後に作った、ネットでご飯を食べてる人たちの本音雑談です。


(だいぽん×今村×エンンタメ×ともしん&ともしん彼女)


ぶっちゃけ期間限定特典よりおもしろ……ゲフンゲフン


収録時間2時間オーバー。


PPC、メルマガ、セミナー計画、法人化、現ナマ等、あちこちに話題の飛ぶごった煮みたいな音声ですが、楽しんでいただければ幸いです。



PPC Writer×スーパー素材販売サイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36941&pfg=1



PPC Writerレビュー&だいぽん特典
http://semiretire.sblo.jp/article/33454632.html



スーパー素材レビュー&だいぽん特典
http://semiretire.sblo.jp/article/34952332.html

posted at 01:08


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:PPC
エントリー:お客さんを逃がさないサイト
2010年03月23日

PPC Writer+スーパー素材

少し前の話ですが。


PPCアフィリエイトをしていて、
ランディングページの一番目立つところに
貼っていた商材著者のおじさんの画像を、
綺麗なお姉さんがほほ笑んでいる画像に差し替えたら、


それだけで販売サイトへの誘導率が10%近くアップしました。


確かに男性の需要が多い商材ではありましたが、
そこまで露骨に結果が出るとは思っていませんでした(笑)


1日100アクセス以上集めているサイトなので、
長期的に見たらかなりの効果が出ているでしょう。


ちなみに画像は315円で買いました。


全然オッケーです。





■サイト作りについて



ペラサイトならともかく、ある程度コンテンツを含めたサイトの場合、サイトの見た目というのも販売ページへの誘導率を高める
重要な要素になってきます。


何気なく開いたサイトが貧相だと、ここには大した情報はないだろうと判断してサイトを閉じてしまうお客さんもいます。


綺麗なサイトと汚ないサイトが似たような記事をのせていたら、お客さんは問答無用で綺麗なサイトのほうを信頼します。


綺麗なお姉さんと小汚いおじさんなら、僕は喜んで綺麗なお姉さんをクリックします。


そんなもんです。




僕の場合、恥ずかしながらサイトを自在にカスタマイズできるほどの知識はありませんので、サイト作製にはツールを利用しています。


簡単なサイトならPPC Writerでサクッと作ります。


マウスひとつでほとんどの編集ができるため重宝しています。



一方、素材についてはスーパー素材というものを使っています。


プロが作った超綺麗な素材が5000点以上ダウンロードし放題という
大ボリューム素材集です。


PPC Writerとスーパー素材があれば、かなり自由にサイトを作成することができます。



もちろん長くネットビジネスをやっていくなら、自分で好きなようにサイトを作れた方が便利です。


しかしその技術を習得するためには、相当の時間と労力が必要になります。


たとえ技術があっても、HTML編集ソフトでいちいちサイトを作成していては余計な手間がかかってしまいます。



暇な人はそれでもいいかもしれませんが、副業などでネットビジネスをされている方は、とにかく時間というものが貴重ですよね。


ネットでお金を稼ぐことが目的なら、HTMLやCSSの専門的な勉強をするより、その時間を使ってお金を稼ぐ仕組を構築する方法について勉強した方が遥かに有益です。


いくらか投資することで余計な作業をせずに済むのなら、僕は投資するべきだと思います。


遠くに行く時は新幹線や飛行機を利用しますよね。


それと同じことです。




■期間限定キャンペーン開始



今述べたPPC Writerとスーパー素材なんですが、今日からちょっと驚きのキャンペーンが始まりました。



なんと、PPC Writerとスーパー素材が……




合体しました。




http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36941&pfg=1



値段はセット価格ということでかなり割引されています。


別個に二つとも買っちゃった人はちょっと悔しい思いをされるかもしれませんね。


とりあえずこの二つがあれば、PPCアフィリエイトにおけるサイト作製についての悩みはほぼ解決すると思います。




期間限定特典も一気に追加されましたよ。


まずPPCライバルチェックツールが復活しています。


アドワーズに出稿されているライバル広告のランディングページをキーワード毎にチェックできるツールです。


(相手に広告費がかかりません)



対談音声も二つ追加されています。



■対談1、「PPCアフィリエイトを投資と考える」


■対談2、「PPCアフィリ終焉を信じる者たちへ」



両方とも僕が出演しています。


対談1は、僕×今村さん×ともしんさん&彼女さん


対談2は、僕×今村さん×エンタメさん×ともしんさん&彼女さん



こんな面子です。


(ともしんさん&ともしんさんの彼女さんは
二人三脚でアフィリ活動しておられます)


みんなネットビジネスでご飯食べてます。


色々と参考になる部分もあるのではないでしょうか。




PPC Writerとスーパー素材のコラボは3/31までの期間限定キャンペーンです。


上に書いた特典類も4月になると消滅するのでご注意ください。



PPC Writer+スーパー素材


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36941&pfg=1


スーパー素材単品はこちらから。


http://semiretire.sblo.jp/article/34952332.html




■オリジナル特典



PPC Writerもスーパー素材も、僕が普段からお勧めしている商品です。


なので、僕からもちょっと面白い特典を付けさせていただこうと思います。


先日PPC Writerの期間限定特典、

「PPCアフィリエイト終焉を信じるものたちへ」

を収録した後、実は参加メンバー全員で雑談を録音しました。


(僕×今村さん×エンタメさん×ともしんさん&彼女さん)



僕からPPC Writer+スーパー素材セット(PPC Writer単体でもOK)を購入していただいた方には、この音声を差し上げたいと思います。



最初はネットビジネス全般についてゆるく話すつもりでしたが、緊張がほぐれたせいか、ちょっとゆるくなりすぎました^^;


みんな好き勝手に喋りまくってました。


あれほど本音丸出しトークも珍しいと思います。


僕も途中ほとんど録音されてること忘れてましたし。



とにかく裏話につぐ裏話で、皆さんのノウハウとか今後のビジネス計画とかもダダ漏れでした。


さっき改めて聴き直してみて、こんなの配って良いんだろうかと少し疑問がよぎったほどです^^;


まあ配っちゃいますが。


もしかすると期間限定特典よりもこっちのほうが面白いかもしれな……ゲフンゲフン。



2時間オーバーの大ボリュームですが、雑談ですのでリラックスして聞いてください。


普段は言わないような情報を漏らしたり、プライベートな話があったり、冗談を言って笑ったりと、ごった煮みたいな音声です。


ここから何を得るかはあなた次第です。



PPC Writer+スーパー素材


http://www.infotop.jp/click.php?aid=128952&iid=36941&pfg=1


PPC Writerレビュー&その他の特典はコチラ


http://semiretire.sblo.jp/article/33454632.html




すでに僕からPPC Writerを買われた方は、僕の購入者限定ページをチェックしてください。

URL、ID、PASS等を忘れた方はご連絡ください。
posted at 07:00


応援ポチが……ほしいです……→人気ブログランキングへ


Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:PPC
エントリー:PPC Writer+スーパー素材